見出し画像

会員様、「真剣交際」へ

こんにちは!クレアモーレ☆アドバイザーの高橋です。
昨年11月末のお見合いから約2ヶ月、34歳女性会員Nさんが「真剣交際」へ!
活動を始めたのは昨年の7月、活動期間7ヶ月目で真剣交際に進みました。
このペースはけして早いわけではありませんが、クレアモーレが基準として考えている「1年以内のご成婚」が達成できる進み具合ですので、非常に良いペースで進んでいるケースです!

お相手の男性は9つ年上の方。
おふたりは初対面のお見合いの時から会話が弾み、趣味や価値観が合ったと伺いました。希望の年齢よりも高かったのですが、それよりも相性の良さが交際へと気持ちを強くしました。けして容姿や年齢でお相手を選ぶのではなく、実際にお会いしお話してお相手の人間性に触れる事を大切に考えておられるタイプです。そんなNさんの婚活に取り組む姿勢はとても素敵です。
 
交際スタート直後の12月中旬に「パーソナルカラー診断」を行い、専門家の先生と3人で銀座へGO❣️
スプリングカラーの彼女は、カラー診断の先生のアドバイスを快く受け入れる素直な子。アクセサリーやバック、靴も含めて〇万円のお買い物に大満足♪お似合いのお洋服にキュンです✨
お写真はその時の試着したお姿🌈✨

画像1


これまでの彼女とは少し雰囲気も変わりさらに可愛らしい素敵な姿に変身しました💕
今振り替えると、この時の「カラー診断&ショッピング」が彼女の心や表情により磨きがかかり、一段と笑顔が素敵になってきたように思います🥰

その後はこの季節ならではの「クリスマスデート」「初詣デート」など、コロナに負けずにふたりはお互いの距離感を縮められて「真剣交際」へと進まれました。そして今週末は物件探しも兼ねての「バレンタインデート」だそうです❣
 
「理想のパートナーと出会い、いつまでも幸せな結婚生活が続き、人生が豊かになる事」がクレアモーレの考え方です。
クレアモーレでは入会時と真剣交際に入るタイミングに、結婚に向けて『Self-Readiness』を書き出すワークを会員様にやっていただいております。クレアモーレは理想のご自身へ磨きをかけること「レディネス」を大切にしています。

お問い合わせはホームページから
https://creamore.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?