見出し画像

本日、Creamoreのホームページ完成!アップロードしました☆

こんにちは!クレアモーレ・アドバイザーの高橋です。
昨年6月20日のプレオープンから約半年、数名の会員様を持つ事ができ、2021年新しい年を迎え、クレアモーレは本格的始動です!
いや、待って!まだホームページが完成してないのでした。。。

今日は皆さんもよくご存知の六曜でいうところの「先負」(簡単にいうと午後からは吉日)、もうひとつ新しい事を始めるのに最適な日「一粒万倍日」です。
個人的にはこういうの、ちょっとこだわっちゃう性格でございます^^;
という事で、1月28日午後に予定より大幅に遅れてしまいましたが、ようやくクレアモーレのホームページをアップすることができました!

そう、思えば昨年4月からホームページ制作に取り掛かるも、昨年3月までの約1年間、別の仕事で明け方まで働いていた事から睡眠不足&疲労が引き金となり、左脇腹に帯状疱疹が出て1ヶ月以上激痛に苦しむ日々、緊急事態宣言中、自分のカラダも緊急事態!だったので本業のボーカル教室も休業し、この期間を開業の準備期間とプラスに捉えて、自宅でゆっくりとホームページ制作を進めていました。

そして開業日を昨年6月20日(年に数回しかない天赦日一粒万倍日が重なる縁起の良い日)に決めたある日の事。
しばらく使っていなかったノートパソコンでデータを作っていたのですが…
諸々ページ構成や画像やテキストデータなど、ほぼまとまりかけていた。
昼食を済ませたらまたすぐに作業に戻るつもりだったので、パソコンの電源は切らずに離れた。
昼食、そしてテレビを観てしまって2時間程作業を中断していました。もうひと頑張りしなきゃと仕事部屋に戻ると、

「あれれ〜、パソコンが勝手にOSのアップデートをしているよー!」
「これ、いつになったら終わるんじゃ!」

と思わずパソコンにキレた。

あんまりこういったこと詳しくないので、忍耐強く待つこと丸2日。

さすがにあきらめた。。。
強制終了、ポチッ。。。

そして二度と立ち上がる事はありませんでしたとさ。

その後、半年ぐらいホームページの制作はストップして放置状態。再びゼロから動き出したのは昨年12月に入ってからでした。その後、急ピッチで仕上げ本日に至りました。
昨年6月20日のプレオープンから現在に至るまで、会員様のサポートをしてきた経験が、壊れたパソコンの中に眠る最初の内容を大きく変えた。
私がアドバイザーとしてのあるべき姿をホームページに表現できたことは結果としてよかったと思う。

ぜひCreamoreのホームページにご訪問ください。

ホームページ・お問い合わせはこちら
https://creamore.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?