学生最後の春休み前の気持ち。

最近毎日が充実していて記録が追いつかず。。。

気がつけばもうすぐそこに社会人生活のスタートが迫っています。

毎日しっかりしっかり出来事も感情も記録するつもりだったのですが

楽しむことに精一杯で…

記録としてこぼしてしまったこともあるかもしれないけれど

メモを見たら学生最後の春休みの気持ちが残されていたので、

もう春休みも学生も終わってしまうけれどここにまた残しておきます。

………………………………………………………

卒論発表会を終え、春休みに突入。
といっても、もともとそんなに学校には行っていないのでいつからが明確な春休みかはわかりませんが。

最後の最後にめいっっぱい遊びたくて
学生生活もそうだし、
就職して地元に帰っちゃうので、
「会えるうちに、近いうちに、行けるうちに」
をモットーに色んな計画を立てて実行してます。

楽しいことにはお金はつきもので、
何もない日はせっせとバイト三昧の日々です。

春休みの1番おっきい旅行はイタリア🇮🇹

コロナの流行で予約したエアチャイナが欠航になってしまって、キャンセルして別の便を予約しました。
そのせいでお金がいくらか無駄になってしまって悔しいんだけど、安全を考えたらしょうがないな、とも思って考えすぎないようにしています。
大きい買い物は金銭感覚がズレてしまうからこわいなとも思いました。
あとは、プロは頼るべきだなとも思いました。色々反省して勉強になって、あとは安心安全にイタリア楽しんできます🇮🇹

最近は時がたつのがはやすぎる、
そして友達とのバイバイが寂しかったり、イベントやお出かけが終わるのが寂しかったりします。全部全部最後なのかな〜と思ってほんとに寂しいんです。

出会いと別れの季節。
何年かに1回訪れる、圧倒的な別れの季節は本当につらいし寂しいな〜、、!

楽しいことは楽しみだけど、終わるのが寂しいから、ずっとずっと楽しみが続けばいいのにな〜とも思ったり思わなかったり。
残りの学生生活、めいいっぱい楽しみます!