CREAkamioooka0815

人生を楽しく美しく過ごしたい でも時間がない、 そんなあなたに 思わず出かけたくなるよ…

CREAkamioooka0815

人生を楽しく美しく過ごしたい でも時間がない、 そんなあなたに 思わず出かけたくなるような 魅力的なヘアスタイルになれる それがCREA上大岡の基準です。 自分で扱えない癖や 忙しく髪にかける時間が無い方も 安心して任せられ 笑顔を一段と輝かせてくれる お洒落な美容室です。

最近の記事

BDM

①トリートメントランクアップ お値段そのままで、上質なトリートメントに変更できます。 ②ポイント2倍 本日のお会計のポイントを2倍にできます。 ③頭皮改善スパ日頃の疲れを揉みほぐさせていただきます。 ④電気バリブラシ 低周波とLEDライトで頭皮を活性化させます。 頭皮環境を整えることで健康な毛が生えてきやすいです。 ⑤炭酸泉 シャンプーでは取れない汚れを取ってくれます。 頭皮環境を整えたり、自分では気づきにくいにおいも取ってくれます。 ⑥超音波アイロン(ケアプロ)

    • 酸性縮毛矯正(髪質改善ストレート)

      酸性ストレートとは、酸性の薬剤を使用してダメージを軽減しながら髪をストレートにしていくという、くせ毛に悩む方にとってまさに救世主のような新技術です。ナチュラルで滑らかな手触りのストレートヘアーに仕上がります。 [こんな人におすすめ] ・地毛のような自然なストレートにしたい方 ・エイジング毛で表面の毛がボサボサな方 ・カラーやパーマで傷みの髪の方 ・施術後の匂いが嫌な方 ・施術後に髪質が硬くなるのが嫌な方 [デメリット] ①ダメージ毛でないと施術できない ②施術後は強酸性ト

      • 🎉限定クーポン🎉

        春になりだんだん癖の気になる季節になりました、 本格的な梅雨に入る前に、 髪のケアや、メンテナンスにいかがですか? ✴️縮毛矯正   16,500→ 11,000円✴️髪質改善ストレート   27,500→ 19,800円✴️ワンダーグロストリートメント   11,000→ 5,500円✴️サミートリートメント   16,500→ 11,000円 ご予約の際に ライン限定の縮毛クーポン見ました。 とお伝えください。

        • 資生堂サブリミック

          【アデノバイタル】 ‼️こんな方にオススメ‼️ ・ハリやコシ、ボリューム感が欲しい方 ・薄毛や抜け毛にお悩みの方 🛁シャンプー ふんわりと軽い仕上がりに 🛁トリートメント ダメージを補習しながら、芯から弾力とボリュームを感じる髪に 🌼ユーカリやオレンジの爽やかな香り 【アクアインテンシブ】 ‼️こんな方にオススメ‼️ ・カラーやパーマの繰り返しによりダメージがある方 ・乾燥やパサつきが気になる方 🛁シャンプー 髪の毛内部からの成分流出を抑えながら、うるおいのある

          新店舗【CREA上大岡】2月18日NEW OPEN!!

          こんにちは! 2022年2月18日(金曜日)から、上大岡に出店することになりました ​ 【CREA上大岡】です◎ ゆったりとした広々空間で、くつろぎながら綺麗にさせて頂きます。 ベテランスタイリスト多数在籍で、お客様一人ひとりの想いを汲み取りカタチにしていきます。 派手すぎない洗練されたデザインは、自分至上最高のオシャレStyleを実現! 白髪が気になり始めた方も、ぜひご相談下さい!豊富な経験から培った高い技術で、お客様の魅力を最大限に引き出します◎ 詳しくはコチ

          新店舗【CREA上大岡】2月18日NEW OPEN!!