見出し画像

【御礼】渋谷スクランブルスクエアポップアップ

遅くなってしまいましたが、
先日、無事にポップアップ出店、無事完走いたしました!


どうなることやら、と不安とドキドキで始まった
初めてのポップアップ。

緊急事態宣言中だし、
どのくらいの方にお会いできるのかしら。

そんな心配もありました。

ですが、本当に想像以上にたくさんの方々に
足を運んでいただけました!!

嬉しくて嬉しくて。

たくさんの方に見ていただけて、
可愛い、素敵、と褒めていただけて
誇らしい気持ちになれました。

もちろん、みなさま感染対策バッチリで
いらしていただきました。
ご協力いただき、ありがとうございました!

ぜひまた機会があったら出店したいです!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
引き続き、よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?