見出し画像

母の日、父の日のギフト

こんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか。

おこもりGWを過ごされている方が多いのではないでしょうか?


母の日、父の日のギフトを買いに行きたくても、
なかなか難しいですよね・・

デパートに買い物に行くはずだったのに、
休業、なんてことも。

また、贈りたいけど帰省もできないし、、
なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にも、オンラインがおすすめです。
今、いろんなお店様もオンラインでギフトが選べるようになっていて
とっても楽しいですよね!

それにしても毎年プレゼント、悩みますよねえ。
私は去年から、知り合いのお花屋さんにオンラインでお願いして
実家に送ってもらっています。
色とかの好みを伝えつつ、あとはお任せ。
どんな出来上がりになっているんだろう?とドキドキして、
届いた後に、母から写真が送られてくる、というのが
とっても良いんですよね。
直接送れるのが、オンラインの魅力、ですね!


Caracolもギフトページを作っているので、
よかったらご参考にしてみてくださいね♡
今年はいつもと一味違う、
エスニックテイストなカラフルな雑貨を送ってみては
いかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?