東海ステークス&アメリカジョッキーCCの予想です

2022年はこれまでの収支が+27400円。

JRA相手にプラス収支は結構凄い事だと思うんですよね。

控除率踏まえても中々プラス域に行かないゲームなので・・・

やはり余計なレースを購入せず、自分が勝負だ!と思えるレースに厚く張る。

これがポイントじゃないかと思います。

それで言うと今日の2重賞の本命は結構自信がある。

平場のレースも提供したいと思いましたが、小倉がまさかの雨の重馬場。

この条件では買えないと判断し、本日は2重賞で勝負します。

それでは予想の方へ。

どちらも◎には自信があるので長い目で見れば余計な馬券を買わず◎の単複でいいかも。

一応参考買い目を出しましたが僕は両重賞の単複厚め勝負にしたいと思います。

それでは予想です。


続きをみるには

残り 1,051字

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?