人生は思い通り

昔に書くだけ書いて、あげてなかったやつです。

会えなかった人、たくさん。
そのままにしている返事、たくさん。
時期が来ていない約束、たくさん。

とはいえ、24年は俺には少し長すぎた。
俺はアーティストじゃないらしい、あと3年も待てそうにない。
今日じゃなければいけない理由も特にはない。
でも、今まで決心しなかっただけでしかなかった。
ただ時間が過ぎるのを許していただけにすぎない。

最近、「普通」を説かれたが、そんなものクソだ。
欠落人間からすれば、一番欲しくて一番必要としていない。
だからせめても、祈りを込めよう。
愛を教えてくれた全ての人が幸せでありますようにと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?