見出し画像

1日10000歩生活の結果半月で2.5キロ痩せました

#1日10000歩 生活まとめ

結果半月で2.5キログラム痩せました。

・ふくらはぎがしっかりする(のを実感する)
・水をたくさん飲めるようになる
・アルコールと糖分を欲しいと思わなくなる
・地下鉄駅2つ分の距離がすぐそこの近所レベルになる
・バスに乗らなくなる
・豆や鶏肉など白いタンパク質が食べたくなる
・胃が小さくなる(何故かわからないけどたくさん食べたいと思わない腹八分で十分になる)
・階段が5階位まで楽勝

※また思い出したら↑追記します

これはちょっと続けなければ!
良いことだらけよ?足が丈夫になりお金も節約になるわ✨

暴風雪警報の時は家人から流石に危険なのでバス使ってください、と言われてるので、平均では10000歩切ってるのは悔しいところ。

画像1

ではまた、Até logo!

***********************************
この場所の他にブログも書いています。
https://linktr.ee/Micchan_101209
***********************************
自己紹介はこちら


サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。