配信成績公開と今後について

本日は予想配信後から6月末までの重賞成績公開と、最後に今後の活動について書いていきたいと思います。


重賞成績

2021.10.1~2022.6.26

本命馬成績 7-9-9-75/100
単勝回収率114% 複勝回収率92%

ワイド
◎-〇▲△
的中率22.0% 回収率141.5%

馬連
◎-〇▲△
的中率10.0% 回収率310.0%

三連複
◎-〇▲△
的中率14.0% 回収率365.3%

前回の成績公開時に比べるとやや成績ダウンですが、回収率ベースで見れば十分な内容ですね。


母数が少ない中で特大万馬券を複数取れたのは大きかったです!


今後の活動について


結論から言うと、GⅠが一段落したこのタイミングで、有料予想配信を終了とさせていただきます。


本業で勉強したいことやプライベートで競馬以外にやりたい事が見つかったからというのが一番の理由であり、今までの様に競馬に費やす時間が少なくなってしまう為、予想の質が下がるのであれば予想配信を終了すべきと考えたからです。


完全に自分の都合ではありますが、今後の人生を踏まえた上で競馬との向き合い方を考えた結果、予想配信終了という選択を取りました。


今まで全く成績が振るわなかった日が続いても、継続して購読して頂いた方達には本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


予想配信を終了すると言いましたが、余裕があればツイートの方で予想を出すこともあると思いますし、以前ほど競馬に時間を費やさないだけで、最大の趣味の一つである競馬自体は一生続けていくので、またどこかのタイミングで予想配信を再開するかもしれません。


とりあえず今は別の事にチャレンジしたいという想いが強いので、自分の感情に素直に従っていこうと思います。


簡単ではありますが、以上で今後の活動についての報告とさせて頂きます。


今後も不定期にツイートしていこうと思いますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?