見出し画像

Instagramはじめました!!!

クレスクのHPはこちらから↓

こんにちは!クレスク広報のなっつぉです🐻🍓

今日は、どんなこともチャレンジするでお馴染み(?)なクレスクの新しい挑戦についてお伝えします!!!

つ、つ、ついに、、、、

Instagramを始めました~!!!

(ドンドンパフパフ~📣)(野球応援か!笑)

こちらがクレスクのInstagramアカウントです!!!!

主に広報の私が投稿するのですが、もしかしたらチームクレスクのメンバーもひょっこりと登場しちゃうかも・・・?
めざせ毎日投稿なので、温かく温か~い目で見守ってくださいね😉

Twitterからは見えない日常を載せているので、Instagramをやっている皆さん要チェックです!!!!(これを機にInstagramを始めるのもオススメです💖)

アカウントはこちらですよ~!!!!
@crane_school_
↓↓↓

もし投稿がよければいいねやコメントもお願いします!!!

今日はここまでです!最後まで見ていただきありがとうございました!
以上なっつぉでした!

クレスクのHPはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?