見出し画像

クラムスクール(CRAM SCHOOL)は稼げる副業か??

最新の副業情報をゲットしたので、この記事では紹介したいと思います!

口コミなどですでに話題になっているのですでにご存知の方もいると思うのですが、実際にどのくらい稼げるかなどはやってみないとわからない事も多いので口コミやレビューを検証してみた結果を書いていきたいと思います!

その話題になっていた副業はこちら!

「クラムスクール(CRAM SCHOOL)」

公式サイトのLINE@を友だち追加すると紹介される副業なのですが、これが実は本当に稼げるらしいのです!

実際にやってみた方の口コミなどからこの「クラムスクール(CRAM SCHOOL)」という副業を解説します!

クラムスクール(CRAM SCHOOL)の概要

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」は初心者でも簡単に稼げるネットビジネス系の副業です!

ノウハウとサポートを受けられるので、確実に収益を発生させる事ができると話題になっています!

しかしネットビジネスといえば知識やスキルが必要なイメージですが、本当に初心者でも稼げるのか気になりますよね!

そこで内容を調べてみると確かに納得な仕組みになっていましたよ!

スマートフォンがあれば稼げる!

画像2

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」はなんとスマートフォンが1台あれば稼げる副業なんです!

パソコンを持っていなくて問題無し!
普段使っているスマホがあれば始める事ができますよ♪

操作もなれているスマホでできるのは嬉しいですよね!

副業自体もちょっとした隙間時間に作業するだけで大丈夫なので、忙しい方でも気軽に始める事ができます!

クラムスクールの稼ぎ方

画像10

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」はスマホで写真や動画を撮影する事で稼ぐ事ができる副業です!

例えばペットなどを撮影して送信すると即日収益発生!

始めたその日から稼ぐ事ができちゃうんです!

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」ではどういう写真や動画が効率良く稼げるのかも完全サポートしてくれるので心強いですね!

電話・LINEで完全サポート!

画像4

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」はただノウハウを教えて放置する副業とは違って、ちゃんと稼げるように完全サポートしてくれる副業です!

電話での対応はもちろん、LINEでも対応してくれるので気軽に問い合わせる事ができます!

些細な質問もLINEならしやすいですし、文章の方がわかりやすい状況も多いと思うので非常に便利です。

副業を知り尽くした優秀なサポートスタッフが親切丁寧にフォローしてくれるので安心して副業を始めて大丈夫なんです♪

クラムスクールの手順も簡単!

画像5

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」を始めるにはまずは登録作業が必要です!

公式サイトでLINE@を登録すると案内が送られてくるのでそちらから申し込みましょう!
>>>公式サイトはこちら

画像6

自分の持っているスマホで写真や動画を撮影しましょう!

何を撮るのがオススメかはノウハウやサポートで知る事ができるので、最初はその通りにやってみましょう!

画像7

撮影した写真や動画を指定された送信先に送信しましょう!

画像8

送信した写真や動画から収益が発生します!

送信したその日から収益が発生するので、どんどん送っちゃいましょう!

何故写真や動画を送信するだけで稼げるのか?

今の時代はスマートフォンが普及した事によってインターネットへのアクセスはかなり増えました。

普段私達が何気なくスマホで見ている写真や動画、それらで収益を得ている人もいるんです。

分かりやすい所でいうとYoutubeですね。

動画を再生すると広告が表示されると思うのですが、それらの一部が収益に繋がっているんですね。

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」はそういったコンテンツの収益化に関するノウハウを使った副業になっています。

全く知識がなくても稼げるように徹底サポートしてもらえるんです♪

作業が非常にシンプルで簡単になっているので、仕事も続けながら副業としてできちゃうんですね!

信用できる副業??

もちろん「クラムスクール(CRAM SCHOOL)」は信用できる副業です。

たしかに怪しい副業も存在するのは現実です。

しかし安心してください。

そういった怪しい詐欺まがいの副業と見極める事ができるように法律も作られています。

特定商取引法」という法律が存在しているのはご存知でしょうか?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

副業を紹介しているようなサイトには「特定商取引法に基づく表記」が必要になっています。

運営会社についての情報や、代表者の氏名なども表記する必要があるので怪しい副業には掲載されていません。

この表記のルールを守っている副業は信用できるというわけなんです!

では「クラムスクール(CRAM SCHOOL)」は?

公式サイトを調べてみるとしっかりと掲載ページがありました!

内容はこちら。

販売事業者:株式会社スタディ
運営責任者:尾関 潔
所在地:東京都新宿区西新宿7-9-6 寿ビル302号
電話番号:03-4550-1112
メールアドレス:info@cramschool.jp
受付時間:AM10:00~PM8:00
お支払い方法:クレジットカード決済、銀行振込
販売価格:弊社販売ページをご参照ください。
商品引き渡し時期:代金決済完了後、最大3営業日以内に当社よりお送りする電話メール内URLよりダウンロード

返金・クーリングオフについて
当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申し込みください。

著作権について
当社のサイト及び情報すべてにおいて、著作権、商標権、その他、知的財産権で保護対象となっております。

本サイトの画像、デザイン、商品名などを承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信する等に使用された場合は、著作権法違反となります。いかなる形でも無断で転用された場合は法的処置をとらせていただきます。

免責事項
当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、法令遵守をもとに情報公開しておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任を負いません。第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承ください。
ご購入の際は、判断、ご認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません。
いかなる場合においても返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けません。
尚、購入後、利用サイトの仕様変更や規約変更、情勢的なものの変化により実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意しますが、その際には、お時間をいただく場合がございます。
その点は予めご了承下さい。あくまでも本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。
常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ場合は販売者は、購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。
また実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく購入者はいかなる権利も行使しないものとして購入してください。
販売商品はより再現性を高めたものに仕上げましたが忠実に実施することが必須条件となります。
ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で上記の内容全てに同意したものと見なします。

運営会社の名前や所在地、連絡先や代表者の氏名など全て必要な表記はありました!

これで「クラムスクール(CRAM SCHOOL)」は信用できる副業だとわかりましたね!

クラムスクールの口コミや評判

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」の口コミや評判もまとめてみました!

すでに実践している方の意見や感想は参考になると思うので読んでみてくださいね!

クラムスクールを始めて2ヶ月経過しましたが、月収は20万円を超えました。最初は徐々に稼げるって感じだったのですが、コツを掴むと一気に収益が上がっていきました。ノウハウはもちろん、サポートの方のアドバイスも非常に参考になったと思います。コツコツ続けていれば確実に稼げる副業だと思います。(会社員/男性/32歳)

自宅で猫を飼っているので、毎日撮影して送信しています。親バカかもしれませんがめちゃくちゃ可愛いので撮影も毎日楽しいです。しかもうまく収益化に繋がったみたいで30万円を超えて収入になっています。まだまだ上がっていきそうですとサポートの方にも言ってもらえているのでこれからも頑張っていこうと思います。(主婦/女性/28歳)

本当に稼げる副業はないかなと思っていた所、SNSで見つけたこのクラムスクールを始めてみました。写真や動画を撮るのは元々好きだったので、これで稼げるならと思ってノウハウを購入。サポートの方のアドバイスを受けて無事趣味を副業にする事ができて大満足です。空いた時間に撮影して撮り溜めたデータを送信するだけで収益化されるので楽しいですね!今は月収20万円は確実なのでまだまだ伸びそうです。今の時代はコンテンツ力だと思います。(会社員・男性・30代)

子育てと家事で忙しいので自宅でできる仕事を探していました。ちょうどネットで見つけたクラムスクールに興味が出て登録してみたところ、これが思いの外楽しくて始めて良かったです。家庭には猫を飼っており、元々写真や動画は良く撮影していたのでそれが収入になって嬉しいですね。ペットを飼っている方には特にオススメですね。(主婦・女性・20代)

怪しい副業のノウハウを登録するよりは、ちゃんとした有料ノウハウを買ってみようと思ってクラムスクールに登録しました。この判断は正解で、サポートもしっかりしているし何より稼げます!ペットなど撮影対象が身近にあれば1日1~2時間も作業時間はないんじゃないでしょうか?すぐに収益化されます。私の月収は40万円くらいになっているのでやる気次第でかなり稼げる副業なのは間違いないです。(自営業・男性・30代)

スマホで稼げるレベルなんて大したことないと思っていたのですが、いざやってみると結構な収入になっています。月収20万円前後です。頑張った分稼げるのでめちゃくちゃ良いです。(30代男性)

写真や動画を撮るのが好きなのでやっています。すぐに収益化してもらえるので撮影に集中できて楽しいです。オススメの副業です。(20代女性)
良いお小遣い稼ぎになっています。私は気楽に撮って送信しているので月に10万くらいになっています。(20代男性)

友人の口コミで始めました。スマホで撮影した写真や動画が簡単にお金になるので嬉しいですね。地道に続けていくと結構な副収入になっているので始めて良かったです。(30代女性)

クラムスクールの参加方法・費用

クラムスクール(CRAM SCHOOL)」のノウハウは有料です。

え?有料か~、、と残念がる必要はありません。

この初期費用はすぐに取り返す事ができるからです。
タダほど怖いものはありませんからね。

さらに今ならLINE@を友だち追加すれだけで9,000円で始められツールの購入なども一切ありません!

ノウハウ&完全サポートが付いている事を考えると信用できる副業と考えて間違いないですね。

参加方法は公式サイトからLINE@を友だち追加すると案内が届きます。

>>>公式サイトはこちら

是非参加してみてくださいね!

クラムスクール
クラムスクール
クラムスクール
クラムスクール

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7