マガジンのカバー画像

プチお得情報

12
日常でお得なプチ情報をお届けします。 知ってるだけで得をする‼️ プチですが毎日楽しい日常を
運営しているクリエイター

記事一覧

日本一のホテル加賀屋へ行ってみた。パート3

2日目(加賀屋チェックアウト編)動画はこちら→ 朝になり朝食を頂き、チェックアウトへ バ…

18

日本一のホテル加賀屋へ行ってみた。パート2

いよいよ加賀屋に到着^^ 1日目(加賀屋チェックイン編)動画はこちら→ 到着後、すぐにチ…

15

日本一のホテル加賀屋へ行ってみた。パート1

ずっと憧れだった いつかいつかとチャンスを待ちやっといけました日本一の旅館、石川県加賀屋…

14

やってみたかったじゃがアリゴ

流行りのじゃがアリゴ、出来ればサラダ味でやりたかったのですがどのコンビニにも置いてない。…

34

ヒロセ飯またまた届いたよ

またまたヒロセ飯届いたよ^ ^ 今回はチャーハン、餃子の中華セットです。 チャーハンは味が…

45

ヒロセ飯届いたよ

ピンポーン♪朝からなんだよとインターホンを開けてみるとなんとなんと大っきいダンボールが📦…

49

ヒロセドリンク届いたよ

FX成績如何でしょうか。 ヒロセ通商から特定の通貨を特定量取引すると色々な食べ物が貰える通商ヒロセ飯 肉やら海鮮やら貰えるんですが、今回は栄養が届きました。 僕はまだ取引量も多くないので三本です。 嬉しいなー 金稼げる上に栄養ドリンクも貰えるとは これからもよろしくお願いしますよー🥺

スーパー、コンビニの商品…

今日食材を買いに行ったらスーパーの精肉コーナーに商品がほぼ無い… 年始ですみんな売れ残っ…

22

荒野行動凄いやん

久しぶりに荒野行動やってみたら 東京マップできておりますやん 銀座やら東京タワーやら再現…

20

ボクシングのプロテスト不合格だった理由

10年くらい前だったか、まだ学生だった僕は一人でボクシングプロテスト会場である後楽園ホール…

27

ゴローズ購入マニュアル❶

①服装 ゴローズ入店…

1

渋谷勤務の方へ  お昼代はもう要らない

皆さん街頭アンケートって受けた事ありますか?歩いてるとおばちゃんに声をかけられてビルの中…

1