見出し画像

【ポイ活】ごく普通の主婦がたった数ヶ月で15万円以上のポイントをもらえた理由

はじめまして☺️

ごく普通の主婦だったのに
ポイント生活を始めて美味しいもの三昧。
幸せ太りしちゃったCポン子です♡

きっかけは、友達が始めた
『Cポン』というポイントの仕組みでした。

「面白そう!」と思って手伝ってるうちに、
ポイント生活にドハマリ。

Cポンをはじめてからは、

エステ ご飯 飲み会 ネイル 美容院
を全部ポイント払い!

人生が変わりました😆

画像2

▲ 食事もネイルも全部ポイント払いです👍🏻

無料なので気軽な気持ちで始めたのに
今では月に2~3万ポイントは自動で入ってくるようになり
すでに15万円分以上は得しています✨

Cポンは香港ではすでに大人気で
日本では始まったばかりの仕組み。

これから加盟店も増えていくので
得られるポイントは今後
10倍〜100倍になると予想してます!

私は、新しいことにチャレンジすること、お得なことが大好き。
みんなで楽しむことが好きなので、イベントの企画運営もしています。

企画してるうちに、お祭り隊長みたいになってました!笑)

『三方よし&みんなを幸せにする仕組み』

だから、多くの人に使ってもらって
お得な楽しい生活を送ってほしいんです💪🏻

今では、Cポンは
私にとってなくてはならない存在☺️


みんなを喜ばせて、もっと世の中をハッピーに❣️
みんなを楽しませることをしたい❣️
みんなで楽しみながら、みんなを驚かすようなお金持ちになりたい❣️

そんな想いで、
みんながお得に楽しく暮らせる方法を発信していきます😊

◯ 節約しなきゃだけど、美味しいものを食べたい!
◯ エステに行きたいし、ネイルもしたい!
◯ オシャレ 買い物 旅行好き!
◯ 美容院を我慢したくない!
◯ お得 グルメが好き!
◯ 遊び 飲み会好き!
◯ 人生を思いっきり楽しみたい!

こんな方は絶対楽しめると思います💪🏻

興味のある方は是非、↓のリンクから登録してみてください☺️
誰でも無料で始められます★

無料&リスクなしで、お得なことしかない仕組み✨

チェックしてみてくださいね😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?