見出し画像

大手監査法人から内定を勝ち取るための具体的手法

■ 更新履歴

✔ 2021.01.11 加筆 ( new )
✔ 2020.10.26 加筆
✔ 2020.07.10 加筆

------------


こんにちは、公認会計士のロディです。

大手監査法人で4年間リクルーター・面接官をしていました。
内定の取り方を知っています。

本記事は、大手監査法人の定期採用を受ける人向けの記事です。
その他の人には役立たないので、読み飛ばしてください。

本記事を読むことで、次のメリットが得られます。

✔ メリット

・大手監査法人から内定を獲得する手法が分かる
・自分に合った法人選びができるようになる

BIG4のリクルーター目線で、内定獲得方法を詳細に話します。
多分ネットで検索しても出てこない情報です。

勉強していて就活に不安を感じている人や、何がなんでも内定を取りたいという人もいるかと思うので、そんな人向けに情報を書きました。

ただし、注意です。

✔ 注意

本記事は、かなりの長文です。
非常に詳細に記載した為、すべてを読破するのはキツいです。「欲しい情報だけを読む」という利用法が効率的です。


なお、本記事は有料記事です。

価格 4,980円
※ もう少ししたら値上げ予定

飲み会1回分です。

『高い』と感じる人や、『怪しい』と感じる人は読まない方が良いです。
信頼できない情報って、読んでも中途半端になってしまい、結局実践せずに終わることが多いですからね。

以下、如何なる理由においても無断転載を禁止します。

この続きをみるには

この続き: 13,597文字 / 画像9枚

大手監査法人から内定を勝ち取るための具体的手法

ロディ

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
15
35歳 公認会計士です。 会計事務所やってます。 監査・会計税務コンサル、執筆してます。 公認会計士受験生のための勉強法に関するブログを書いてます。 https://cparody.com/