見出し画像

🐈お取り扱い店舗のご紹介🕊INOBUN 天満橋店さま

大阪・京阪本線 天満橋駅直上の京阪シティモール4Fにございます、INOBUN 天満橋店さまにて、cozyca products アイテムをお取り扱いいただいております。

通勤や通学途中にも立ち寄りやすい、京阪の天満橋駅からすぐのINOBUNさん。家族や友達、恋人へのギフトを探すならまずはここ、京都や大阪ではお馴染みの雑貨屋さんです。

先日、企画メンバーがギフトショーを見に大阪に行った際に立ち寄った際、とても素敵にレイアウトしていただいていたので写真を撮らせていただきました。
2024秋の新作のモビールカードやシールも置いていただいております!
定番の紙ものもたくさんお選びいただけますよ。

他のINOBUNさまにも、それぞれcozycaアイテムをセレクトしていただいております。お近くに来られた際はぜひご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?