見出し画像

web shop 年末年始の営業・出荷停止についてのお知らせ

いつも表現社・cozyca productsのweb shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。

★休業日について

2022年12月24日(土)~2023年1月9日(月)

web shopの休業期間中もご注文は可能ですが、商品発送・お問い合わせ対応などが休業となります。ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


★年内の発送について

年内最終発送日:2022年12月23日(金)

2022年12月22日正午までにご入金いただいたご注文につきましては、年内に発送させていただきます。

※銀行振込・コンビニ決済でのご注文の場合、12月22日までに当社にてご入金が確認できない場合は年内の発送をいたしかねます。その場合は、2023年1月10日より順次発送させていただきます。


★年始の発送について

2023年1月10日(火)より、ご注文順から順次発送させていただきます。
なお、受注状況や配送事情などにより配送に遅延が生じる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


★年末年始期間に品切れとなっているアイテムについて

年明けに 商品入荷次第、web shopの在庫も入荷いたします。入荷情報は web shopのお知らせか、InstagramTwitterにてお知らせいたします。


今年一年のご愛顧に感謝を申し上げるとともに、みなさまのご多幸をお祈りいたします。


cozyca products web shopはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?