見出し画像

✨✨コムドット✨✨

コムドットは中学校の同級生で幼馴染である!!

五人組YouTubrで今は380万人以上のチャンネル登録者がいる。
メンバーはリーダー兼社長のやまと、ゆうた、ひゅうが、ゆうま、あむぎりでYouTubを5年続けている。

スローガン「地元ノリを全国へ」を掲げて走り続けている。

コムドットの良さはチームの仲がいいとこ。
チームの仲がいいのは裏方も含めて仲がいい。一緒にいる時間が長いとやはり不満とか文句が出てくると思うけど、出て来たとしても仲が悪くなるとはない。これってものすごくすごいことだと思います。仲が悪くなったら動画でも楽しく取れないと思うし、苦痛な時間になると思うから仲がいいことはチームみんなのメンタル的にもいいものだと思います。

チームみんなが様々な色を持っているから、個人個人ものすごく目立っていい感じにまとまってる。

ここから先は

594字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?