見出し画像

Day25 : 今日1日にあった感謝したいこと

今日も従兄が来て、棚の照明を取り付けてくれました

真ん中の棚の分は購入してなかったんだけど、私の手持ちだった古いライトを付けてくれました

本日、全ての棚にライトがつきました



私は出かける用事があったのに、一人で取り付けてくれて本当に感謝してます

実は、従兄は電気工事士の資格を持ってるんです

私の植物ライトが壊れたときも見てくれました
アダプター部分が壊れてるだけということがわかりました

アダプターは、こういうタイプのものをAmazonとかで購入したら良いよって教えてくれました

私は、タイマーが壊れたか、断線かと思ってたので、驚きました

従兄が言うようにアダプターを変えたら、きちんとタイマーでライトがつくようになりました

従兄には安心して任せられるので、感謝してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?