見出し画像

Day24 : 今日1日にあった印象的なこと

朝、関東に住む従姉から防災関係で犬と一緒にテレビに映るかもと連絡をいただきました
でも、タイミング悪く、地震の後、津波注意報で放送が延期となりました

夕方、近所に住む従兄から「(棚を)作れたん?」とLINEが来たので、すかさず「棚はまだ〜」と送ったところ、手伝いに来てくれました

追加棚も購入したので、高さの間に入れるか、横に延ばすか悩みました
横幅を測ると、同じ棚が3つ置けるスペースがあったので、横に広げました

高さの間だと大きい作品の自由がききにくいと思ったからです

真ん中の上部棚には
ポップジャーLと12cmボール

早速、棚の様子を確認すると、100こほど置けそうです
これで、置き場に困ることはなくなりそうです

その後、従兄が照明の取り付けまでやりかけてくれたのですが、ちょうど合うドライバーがなかったんです

明日の朝、従兄がドライバーを持ってきて照明を取り付けてくださるようです

気になっていた棚が完成したので、良かったです
これからどんな作品を作って、棚に飾るかワクワクしています

私は、苔テラリウムとグラスサンドアートの作品を作っています
どちらもあまりご存知でない方は、ぜひ前の記事をお読みくださいね

最後までお読みいただき、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?