【6/5(日)開催】プロと考える「家とお金の未来」計画セミナー
見出し画像

【6/5(日)開催】プロと考える「家とお金の未来」計画セミナー

カウカモ / cowcamo

中古マンション購入に興味はあるけど、費用や資金計画について不安を感じる…そんな方におすすめのセミナーを開催!(参加費無料 / オンライン開催)

※クリックすると申し込みフォームに移動します。

どんなセミナー?

資金計画のプロ・FP(ファイナンシャルプランナー)が、住まい購入をする上で無理のないライフプランの立て方をわかりやすく解説。

また不動産のプロ・カウカモエージェントが、購入にかかる費用や住宅ローン、知って得する住宅取得制度の基礎知識をレクチャー。事例を通じて、抑えておくべきお金のポイントが明確になります◎

セミナー後には、FP同席の無料相談会もご用意!住まい購入を進める上での資金計画の立て方や適正予算を知ることができます。

👉こんな方におすすめ:
☑︎ 住宅購入にかかるお金やローンの基礎知識を身につけたい方
☑︎ 資金計画についてアドバイスをもらいたい方 
☑︎ 自分の適正予算を知りたい方

📋 セミナーの内容:
・無理のないライフプランの立て方
・住宅購入+リノベの費用やローンの基礎知識
・購入するタイミングはいつ?
・賃貸と購入、お得なのはどっち?
・知って得する住宅取得制度
・事例から見る、購入する上で大事なお金のポイント
・Q&A

FP同席の“無料相談会”も実施中!

セミナーと一緒に受けられる、【住まい購入の進め方相談会(FP相談付き)】のお時間もご用意!(所要時間:1時間〜)

カウカモエージェントとFPが、お客様のご状況に合わせて、住まい購入の「進め方」と「お金」についてアドバイス!自分にあった資金計画や適正予算など、お金の疑問についてご相談いただけます。

お金の悩みをクリアにし、住まい購入の一歩を踏み出しましょう。

👉こんな方におすすめ:
・自分にあった住まい購入の進め方が知りたい方
・資金計画についてアドバイスをもらいたい方
・自分の適正予算を知りたい方

※カウカモと提携しているファイナンシャルプランナーです。安心してお金まわりの疑問やお悩みについてご相談ください。
※ファイナンシャルプランナーと整理した資金計画を基に、エージェントが物件探しのお手伝いをさせていただきます。

開催概要

プロと考える「家とお金の未来」計画セミナー

■日時:
・6月5日(日)
【セミナー】10:00~11:00
【住まい購入の進め方相談会(FP相談付き)】11:10~12:10、13:00~14:00 ※先着順

■参加形式:
・オンライン(Zoom)

■参加費:無料

■注意事項:
・居住用の住まい購入を検討している方向けのイベントです。
・既に住まい購入されている方、不動産投資目的で購入を検討している方のご参加はご遠慮ください。
・学生/同業者の参加はお断りしております。

■申し込み締切期限:
・開催日2日前の14:00まで
※定員を満たした場合、応募を締め切ります。

お申し込みはこちら

※クリックすると申し込みフォームに移動します。

他に開催しているおすすめのセミナー

まずは基礎知識を身につけたいあなたには💁‍♀️

経験豊富なエージェントが、購入までの流れやリノベーションの選択肢など、実例を交えて分かりやすく解説!物件の買い方・選び方の基本を学んで、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

その他のセミナーはこちらから👇


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
カウカモ / cowcamo
数ある中古・リノベーション住宅の中から「一点もの」との出会いを提供するサービス「cowcamo(カウカモ)」の公式noteです🦆 サービスからのお知らせや機能改善などの情報をお届けしていきます。 https://cowcamo.jp/