見出し画像

新型コロナウイルスへのサービスの対応について

最終更新日:2021年1月7日

カウカモ(cowcamo)をご利用いただいているみなさま、いつもありがとうございます。

こちらでは、新型コロナウイルスの感染拡大に対する取り組みと、それに伴うサービス提供内容の変更についてお知らせします。

***

さまざまな状況の変化の中でも、私たちカウカモは、みなさまの次なる生活に思いを馳せるきっかけをお届けし、理想の住まい探しに寄り添い続けたいと考えています。

引き続き、みなさまとカウカモの関係者の方々やメンバーの安心安全に配慮しながらサービスを運営いたします。

【感染拡大抑止のための取り組み】

新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、下記のような取り組みを行っています。

・ご自宅から利用いただけるよう、積極的にオンラインでのサービス提供を行います。

・物件現地での取材やご案内は、お客さまやマンション居住者さまの安全に配慮しながら実施します。

・物件現地や応対スペースでは換気を行いながら、マスクを着用してご応対いたします。

・感染予防策として、日々の手洗い、うがい、検温、移動・外出時のマスク着用を徹底します。

また、対面によるご応対の際には、お客さまにもマスクの着用をお願いしています。

風邪の症状や発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は、内見をお控えいただくようお願い申し上げます。

【サービス提供内容】

物件のご内見について

お客さまやマンションの居住者さまの安全に配慮した形にて、物件内見を実施しております。通常通り、各物件ページからお申し込みください。

また、内見の実施に当たってご懸念などがある場合は、お気軽に担当エージェントまでお知らせください。

カウカモコンシェル(エージェントによる個別相談)について

エージェントによる個別相談は、ご自宅から参加いただけるオンライン形式にて実施しております。オンライン相談の概要・ご予約についてはこちらをご覧ください。

売却サポートについて

オンラインでの売却相談も、引き続き承っております。売却サポート・ご予約についてはこちらをご参照ください。

セミナーや各種イベントについて

ライブ形式でカウカモメンバーに住まい探しの質問ができる座談会や、オンラインでのセミナーを開催しております。セミナーや各種イベントの最新情報は、カウカモアプリやカウカモ公式SNSにてご確認ください。

アプリのダウンロードはこちら
Facebook カウカモ公式アカウント
Instagram カウカモ公式アカウント

お問い合わせの受付について

メンバーのリモートワーク推進のため、カスタマーサポート電話窓口を現在停止しています。ご不便をおかけいたしますが、ご用の際は、お問い合わせページより問い合わせください。

また、担当エージェントと既にやりとりいただいている場合は、エージェントの携帯電話などへご連絡いただければと思います。

お問い合わせページはこちらです。

***

みなさまに安心してサービスをご利用いただけるよう、感染拡大抑止に取り組んでいきます。

引き続き、カウカモをどうぞよろしくお願いいたします。

***

上記の各サービスは、アプリからもご利用いただけます。

iOS版アプリはこちらです。

Android版アプリはこちらになります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
数ある中古・リノベーション住宅の中から「一点もの」との出会いを提供するサービス「cowcamo(カウカモ)」の公式noteです🦆 サービスからのお知らせや機能改善などの情報をお届けしていきます。 https://cowcamo.jp/