見出し画像

ディズニーアニメ映画『トイストーリー3』の動画のフル視聴方法とあらすじと感想!無料動画配信はあるの?

4月24日金曜日から3週連続で、金曜ロードショーでディズニー映画が放送されます!

4月24日が美女と野獣、5月1日が塔の上のラプンツェル、5月8日がトイ・ストーリー3です。

見逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

・見放題14万本とラインナップが充実!
・電子書籍や漫画雑誌も52万冊以上!
・ポイント活用でお得がいっぱい!
・無料で4アカウント使用可能!

\最短1分で登録完了!/
>>U-NEXT31日間無料体験!

『トイ・ストーリー3』の作品紹介

画像2

第83回(2010年)アカデミー賞長編アニメーション賞受賞。劇中には、トトロのぬいぐるみもオモチャの一員として姿を見せています。

前作で提示された「子供はいずれ大人になり、おもちゃから去っていく」というテーマそのものに真正面から向かい合った作品であり、大人の鑑賞を意識した作風となっています。

『トイ・ストーリー3』の登場キャラクター紹介

ウッディ
バズ・ライトイヤー
ジェシー
ハム
レックス
スリンキー
ミスターポテトヘッド
ミセスポテトヘッド
リトルグリーンメン
グリーンアーミーメン
バービー
ドーリー
ミスタープリックルパンツ
バターカップ
トリクシー
チャックルズ
お豆3兄妹
トトロ
ロッツォ・ハグベア
ビッグベビー
ケン
ストレッチ
チャンク
トゥイッチ

などなど、まだ書ききれないくらいのおもちゃたちがいます。おもちゃ以外に人間も数人、また保育園児がたくさん登場!

『トイ・ストーリー3』のあらすじ

17歳になったアンディは大学に進学。オモチャたちは片付けられ、手違いから保育園へ送られてしまう。そこで、ぬいぐるみのクマ・ロッツォやほかのオモチャたちに歓迎され、大喜びするオモチャたち。ウッディはただひとり、アンディのもとへ帰ろうとしますが・・。

保育園を舞台に、オモチャたちの冒険と成長した持ち主・アンディとの友情が描かれる。クマのぬいぐるみ・ロッツォを始めとした新キャラクターの活躍にも注目です。

トイ・ストーリー3の声優

トイストーリー1からおなじみの、ウッディは唐沢寿明さん、バズは所ジョージさんです。

スリンキーは永井一郎さん、ハムは大塚周夫さんなど、豪華声優が演じています。

ジェシーは日下由美さん、アンディは小野賢章さん、ロッツォは勝部演之さんです。

トイ・ストーリー3のケンの声優は東地宏樹さん

バービーのボーイフレンド、ケンの声優は東地宏樹さんという方。

ハンターハンター1期ののゴンのお父さん、ジン=フリークスや、黒執事のバルドロイ、サイコパスの須郷徹平などを演じています。

青年から中年の男性役が多いですね。バイオハザードのクリスの声も東地宏樹さんですよ。

トイストーリー1のシド、ゴミ回収人として再登場

画像3

トイストーリー1で出てきた悪役のシドを覚えてますか?歯の矯正をした、ドクロのTシャツを着ている男の子です。おもちゃを壊したりして遊んでいましたよね。

そのシドが10年後の作品にも、デイビス家の近所を担当するゴミ処理トラックの運転手として登場しているんです。

画像4

おもちゃが生きていることを知った彼は、過去を反省し、捨てられたおもちゃを救うゴミ回収人になったという説があります。

トイ・ストーリー3のネタバレと感想

手違いでウッディ以外が捨てられそうになり、なんとか脱出し、サニーサイドに行くバズたち。そこは小さい子どもたちがたくさん通う保育園です。

学年が下になるほどおもちゃの扱いはひどく、新入りのおもちゃたちがそこにおいやられます。

ボニーの家についたウッディは、サニーサイドがとてもひどい扱いを受けることを知り、再び助けに向かいます。ウッディがバズたちを助けに行くけど、みんなはアンディに捨てられたと思い、帰るのを拒否します。

画像5

おもちゃのボス、ロッツォバグベアーも手違いで捨てられた過去があり、心に闇を抱え、おもちゃたちを支配します。いちごのにおいのロッツォはその見た目から、悪役なのにとても人気が高いですよね!

ロッツォ含めたウッディたちがゴミ収集車に入ってしまい、最後はみんな諦めて手を繋ぐシーンはとても泣けますよね。

一番最後、本当のアンディとの別れて涙腺崩壊します。

\最短1分で登録完了!/
>>U-NEXT31日間無料体験!

トイ・ストーリー3の実写版!?

公式ではなく、トイストーリーが好きすぎるマックグルー兄妹が、8年かけて再現したもの。すごすぎます!!

しかも、本編とほぼ同じ1時間40分近くの作品となっています。

『トイ・ストーリー3』を配信している動画サイト・配信一覧

U-NEXT、dTV、プライムビデオなどで視聴できます。300円ちょっとでレンタルができるところがほとんどです。

U-NEXTなら31日間無料トライアルでプレゼントされる600ポイントがあります。美女と野獣は330円なので、無料で見れちゃいますよ。

U-NEXTならトイストーリー1とトイストーリー2も視聴可能!

まだトイストーリーとトイストーリー2を見ていない方は、先にチェックしておくことをおすすめします!

トイストーリー1ではウッディとバズの出会い、トイストーリー2ではジェシーとの出会い、トイストーリー3はアンディとの別れ、そしてトイストーリー4はボーピープとの再会とあの人形たちとの別れ。

ぜひ、全部観てみてくださいね!

\最短1分で登録完了!/
>>U-NEXT31日間無料体験!

Dailymotion・Pandora・B9・9tsuでの視聴はおすすめしない

U-NEXTなどの正規に配給されている動画配信サービスではなく、違法アップロードされているサイトから見たいとおもいますか?

調べてみると、すぐに消されたりしているようです。また、画質が悪かったり、読めない国の字幕が入っていたり、広告が入っていたりととても見にくいらしいです。

また、フル動画にたどり着くのにとてもめんどうというか、見つからない仕様になっているところもあるようですね。

正規に申し込んで、気持ちよく視聴しましょう!

ディズニー映画おすすめ動画配信サービスはU-NEXT

画像1

U-NEXTは最新作から名作まで約17万本以上配信している動画配信サービスです。毎月2000本以上更新しています。

基本料だけで鑑賞できるのは映画やドラマだけでなく、アニメや雑誌などもあります。最新作はDVD発売前のものもいち早く観ることができる作品も!

毎月付与される1200ポイントで有料レンタルを観るのもいいですよね。ドラマの見逃し配信や再放送も視聴できますよ♪


\最短1分で登録完了!/
>>U-NEXT31日間無料体験!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。