見出し画像

一部タレント3D配信の日程調整に関して

ホロライブプロダクション スタジオチームです
いつもホロライブプロダクションを応援いただき、誠にありがとうございます。

一部タレント3D配信の日程調整に関して、ファンの皆様へのご報告です。


弊社スタジオからの3D配信に関しまして、運用体制の整備が追いついておらず、ご迷惑をおかけしております。今後控えております一部のタレントの配信日程についても、事前準備・収録等のスケジュールを該当のタレントと相談の上、調整させていただく形となりました。

また、スタジオ機材に関してのトラブルも発生しており、スタジオを利用したタレントの配信に影響が出ている状況です。
タレントおよびタレントの配信を楽しみにしていたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

現在、社内の運用体制を整えることと並行して、協力会社のサポートを得ながら3D配信の実現・機材トラブルの解消を進めております。

各タレントの配信日程の変更に関してのお知らせは、タレント各々の判断に委ねております。
実施概要が決まり次第とはなりますが、タレントからのお知らせをお待ちいただければ幸いです。また、本件に関しましてタレントへの問い合わせ等はお控えください。

引き続き弊社スタジオの運用体制を整えてまいりますので、配信をお待ちいただけますと幸いです。

新しいスタジオでの配信にご協力いただける方も積極採用中です。

ご応募をお待ちしています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!