見出し画像

「本とかの店」お部屋感覚でOPENしてます

マイルーム感。InstagramやFacebookを見ていただいた方はご存知かと思いますが、とりあえずもうオープンしてます。場所は熊野神社の近く。

僕はここで昼から夜までひたすら値段を調べたりラベルを貼ったり郵送のやりとりをしながら、休憩中にコーヒー飲んだり音楽聴いたりして過ごしています。

なつかしいマンガとか手にとってしまうと、時間があっという間に過ぎていってしまうから油断禁物。

Netflixとか見始めたら完全にアウト。

「美女のルーツ」はみんなにページめくってほしいやつ。ここで一体何をやってるんだろ。遊んでばかりいてはいけない。店売りしつつも、メルカリやジモティーに出品していたりします。

この一角はガラクタ屋感。作業スペースだけどあまり座っていない…。

結局この一角でくつろいでます。

開店時間はAM11:00~PM7:00、オープンスペースなので事前予約のうえ映画鑑賞会、茶会、ゲーム大会等もよおしてください!そうだ、実家に眠っているゲームハード持ってこよう。プレーステーションとかドリームキャストとかあったはず、遊んでしまう、遊び場になってしまう、Wi-Fiあります。IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジあります。ポットあります。この部屋にないのは、風呂ぐらいだな!普通にコワーキング的にも使ってくださいね。

行き方の詳細や、具体的な案内、売っているもののラインナップなどを、はてなブログにまとめました。よかったらそっちもチェックしてください。


サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!