マガジンのカバー画像

夫婦のセックスライフを充実させるヒント

21
夫婦のセックスライフを充実させるヒントをまとめていいるマガジンです。夫婦のセックスって奥が深いですよね。歳を重ねるほど愛情深いセックスになる夫婦とは。
運営しているクリエイター

記事一覧

夫婦力を育てる秘密のセッション

初めて出逢う夫婦限定のコミュニティ。 仕事仲間でも、友達でも、ご近所さんでもない。初めて…

自分のフェチをパートナーに伝えますか?

[今日の一歩] 夫のフェチと妻のフェチは夫婦だけの秘密です [解説] 誰にでもフェチはあります…

夫婦のフェティシズム. Fetishism.

「夫のフェチがどうしても受け入れられないんです。」 「どうして夫のフェチを受け入れられな…

夫婦にとってセックスレスよりもっと危険なレスが。 夫婦のヒント365

セックスレスは突然やって来ません。 夫婦のセックスレスとは、 夫婦のいずれかが、不満や寂…

夫婦のマンネリ脱却レシピ

夫婦で日常生活を楽しむことと、非日常の時間を楽しむことはマンネリ脱却には大切な時間。もち…

妻にだけED夫って増えているらしい・・・

夫婦の4組に1組がセックスレスだそうですね。私たちはセックスライフ充実派なので心配はなさ…

夫婦だけの秘密 匕・ミ・ツ

夫の秘密、妻の秘密のことではありまえん。 パートナーに言えない秘密は少ないほうがいいと思う。その秘密は墓場まで持っていってくれるのならまだしも、あるとき突然発覚して驚きや嘆き、悲しむのはイヤですよね。 ここで言う夫婦の秘密とは、夫婦ふたりだけの秘密のことです。 秘密とは、個人ないしひとつの組織、団体が、外集団に対して公開することのない情報を指す言葉。外部に知られることによる不利益を回避するために用いられることが多い。また、一定の組織において、特別な意味を持つ秘密を機密と

夫婦のセックスは、年を重ねるほどにオーガズムを感じるもの。 夫婦のヒント365

[今日の一歩] 夫婦のセックスは、年を重ねるほどにオーガズムを感じるもの。 [解説] 夫婦の…

三大欲求のひとつ性欲だけがなぜ隠されるのか?

人間が生きていく上で重要とされている生理的欲求の中の「三大欲求」。生命維持として必要な3…

妻のセックステクニックがアップしていた

私たち夫婦は、セックス充実派の夫婦だと思う。しかも歳を重ねるほどに、奥深いセックスで感じ…

夫婦で「創造力」「想像力」を身につけると、日常生活とセックスが向上しました。

夫婦って日常を一緒に暮らすので、ココロやカラダそして経済的な安定って大切ですよね。 でも…

夫が私をモデルに撮影会をしよって誘ってきた。

「え〜、はずかしいよ〜」 夫から撮影会に誘われた…。 太陽の心地よい日差しが、私たちを応…

夫婦で「変態」をさらけ出していますか? 夫婦のヒント365

変態夫婦って言われることがあります。 私たち夫婦のことをよく知っている友人に。 変態とは…

ときには、夫婦でセクシーな日を

美しい女性とセクシーな女性。素敵な男といい男。 時には、セクシーな週末を夫婦で過ごしてみては。 私たち夫婦は、ときにセクシーな週末を過ごすようにしています。 夫から「週末はセクシーデートしよ」って誘ってきます。 夫婦だから通じるのかな? 私もココロとカラダもセクシーになりたいと思っている頃に、お誘いがくる。 やっぱり気が合うのかな。 普通のデートで愛情を深める心地よい時間に、 セクシーデートで恋を深めドキドキする感じです。 美しい女性・飾らず、ありのままの自分を出し