見出し画像

コーチングの感想をいただきました③

こんにちは!
コーチングの感想をいただきましたのでご紹介いたします。

担当はRicoでした!
掲載の許可は頂いております。

⸝⋆⸝⋆B様 女性より (一部抜粋)⸝⋆⸝⋆
【質問】今回のコーチングセッションを受けてみていかがでしたか?

【解答】大変よかった。

【理由】どんなにモヤっとしていても、毎回ピシッと次のActionが決まるのが良かったです。どんなに低浮上な日でも、そこを絶対に否定したりせず、むしろ低浮上な自分に対して感じていた罪悪感をたくさん取り除いていただきました!セッション終わり、毎回気分が明るくなれるの、最高です。

--------

【質問】メッセージがあればお願いします。

【解答】5回のセッション、お疲れ様でした&ありがとうございました!
先程も書きましたが、どれだけモヤっとしていても、セッション後には明るく前向きな気持ちになれる、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました!

あと、拾ってくれるワードや気持ちもすごく的確で、最初は意図していなくても、「そう!この話がしたかったの!」ということも多く、そういう意味で、そのときどき抱えている本質的な課題にもたくさん向き合わせていただきました。

いつもいつも温かく励ましていただき、本当にありがとうございました!!

⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆⸝⋆

嬉しい感想ありがとうございます!

5回という回数の制限はありましたが、いろんな面からB様をサポートできたのはとても嬉しかったです。

低浮上な日があるのは誰もがあると思います。
仕事やプライベートもそうですが、ときに体調不良が考え方や行動に影響してくると思います。でもそれを無理に曲げる必要もなくて、その日はその日でいいのだと思います。
今日、明日、1週間、その方ができることをすればそれでいいのだとわたしは思います。

「この話がしたかったの!」も、いろいろとオープンに話してくださったからです!「実は…」から始まる話を聞けるときは、よりわくわくしてしまいます。
そして知らないうちに励ませていたのは二重三重で嬉しい限りです。

新しい年も、B様の夢が叶いますよう応援しています。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?