見出し画像

多様性の社会というのはそれぞれに立つステージが違うということなんだけど、そこをゴッチャににすると悲劇しか生まれない!!例えば都会と田舎は価値観がまるで違う。都会の価値観では田舎に住めないし田舎の価値観でも都会には住めない

音声のメッセージだよ
クリックして聞いてね!!

@neo4country

多様性の時代というのはステージがそれぞれに違うということ。これをゴッチャにすると悲劇が起こる  #田舎大学 #噂の番組 #自己責任 #二拠点生活

♬ オリジナル楽曲 - 無二村再起 - 無二村再起


田舎を語ろう

田舎生活や田舎起業のプロデュースなら
いつでも任せてね、まずは相談して(全国対応)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?