自己紹介が必要だと思う人用の文章

 こんにちは、カウンと申すものであります。

 関東圏を中心にカードゲーム活動、略して「カー活」をしています。ちなみに「カー活」って言葉は今作りました。趣味にドライブはありません。

 ここには主に、カードゲームの考察等々(とりあえずWS中心だと思われます)を書いていこうと思います。

 といってもそこまで大それた内容は書きません。せいぜい、

・使う気のないロマンコンボ

・作ったデッキの回し方

・ルールで気になったところの雑記

・好きなカード

など、適当に書いていこうと思います。

 適当なので、更新はいつにするか決めてません。

 それでも、暇なときに読んでくれる人がいたら嬉しいなーって思います。

 このような記事を書いている私と縁があったなら、今後ともよろしくお願いいたしますね。

 今回はこのへんで。次回はデッキでも貼ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?