見出し画像

翡翠(ひすい)

こう毎日暑いと、パワーストーンブレスレットを欠かさずつける習慣の人も
今日はつけるのやめておこうかな
と思う日もあるかもしれませんね

写真は翡翠(ひすい)のブレスレットです

翡翠は昔から、魔除けのお守りとして
また、代々受け継がれる指輪などで
存在感を発揮していた石ですが
涼しげな色合いからして
夏にふさわしく
また、他のパワーストーンと違い
浴衣など、和装にも不思議とよく合います

やる気アップ、運気アップを期待して
パワーストーンブレスレットを買われる方が多いのですが
翡翠はまた違った意味でのパワーを授けてくれるような気がします

この翡翠のパワーストーンブレスレットをつけた人の
最初の一言が、それを物語っているようです

「わたし、なんだか素直になれそうな気がする」

光凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?