見出し画像

2019年台風19号10月12日5時ローソンへ

神奈川県より。

朝、目が覚めると雨の音がすごい。

でも、土砂降りという訳ではない。

風は大したことがない。

昨日スーパーには行ったが、もう少し食料をと思い、ローソンへ向かった。

店員さん2名がおり、まだ開店中。今後どうなるかはわからないとのこと。

品薄ではあったが、まだそれなりに物が購入できた。

昨日OKで買えなかった豆腐、ヤクルトを購入。

水はもうすでにほとんどない。いろはす1本だけ購入。

あとは麦茶やパン類、ドリンク類、そしてアイスも購入した。

ご飯、カレー、そして福神漬けも購入。

コンビニで5400円。店員さんにも気をつけてくださいと言ってお別れしました。あとはなんとか凌ごう。

雑誌や新聞も買おうかな?と迷ったが、結局は買いませんでした。

今日停電したら、、、今日の夜はとりあえず家で過ごすことになるので、日中子どもたちといっぱい室内で遊ぼう!

今から、洗濯、掃除、食洗機...水と電気を使う仕事を早めにやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?