拍手お返事

拍手お返事です!
クリックだけの方も、いつもありがとうございます。

3/18 市村さん
わ〜い市村さん〜!遊びに来てくれてありがとう!マルコのお話も読んでくれてありがとうございます!
マルコ再登場が自分の中で、めっちゃ切ない…って気持ちと、こんなマルコと一緒に生活したい〜〜〜っていう夢的なときめきと両方あって、どっちも書きたい!ってなったので、いちむらさんがそこ汲み取ってくれてうれしい…
そして一緒に地獄、ってプロポーズだよね〜!笑 このセリフ思いついた時に、お話書こう!って思ったので、反応してもらえてやった〜!ってなりました。さすが分かってる…!笑
もし本編でマルコの心情とかが書かれることがあったらどうしようね…めちゃめちゃ知りたいけど怖い…でも知りたい…
本編で再登場いつになるんだろう。出てきたからにはストーリーの進行に何か関係あるんだろうなーと思うんだけどどんな役割を担うのか…楽しみ…!
そして私、いちむらさんの中のもよっとしたものを文字にできてる!?かな?!わ〜嬉しい!!私もこのお話は感じたことを言語化するのにめちゃ時間がかかったのだけど、そう言ってもらえると粘ったかいがあったー!ってなる!
こちらこそいつも読んでくれてありがとう…!感謝しかないです…
世の中はいろいろあるけどお互い元気に過ごせるといいね。落ち着いたらまた会いたいなー!それを楽しみに生きるね!
メッセージありがとう〜!また遊びに来てね。

03/20 はじめまして!先日からちょくちょく短編を読ませて〜様
わーはじめまして!読んでくださってありがとうございます!
鳴子くん長編読んでくださってありがとうございます!数年前から書き始めていて最近やっと完結した話なんですけど、今もこうやってメッセージくださる方がいることにとても感謝です…!
続きは私も書きたいなって思ってます!やっと二人がラブラブになれたので、これから普通のカップルらしいことをたくさんしてほしいなと思ったり。鳴子君が大学生になったり社会人になったりしていくことを想像するともうね、やばいなあって思うのでその辺も書きたいなーって考えています。
そして長編のサブキャラにコメントありがとうございます!いい味出してるなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです…!
私はもともと長編に苦手意識があって、鳴子くんが初めての長編だったのですが、オリジナルキャラとかを自分で書くことにちょっと抵抗があって…
書きながらなんか変じゃない?大丈夫?ってビクビクしてたところがあったので、そんなオリキャラ等を褒めてもらえるなんて、もう、すごい救われた気持ちです…!
Twitterで夢を書かれているということで、まさか自分が結婚した後もこんなに夢活動をしているって思わないですよね!笑 気持ちすごい分かります。私も、もうここまで来たら一生続けていくんだろうな〜って思うし、逆に八十歳になっても二次元のキャラクターに恋心を抱いてるような、そんなおばあちゃんになりたいなあと最近は思っています。笑
サイトに来て頂いて、お話読んでくださって、メッセージまでくださって、本当にありがとうございます!是非また遊びに来てください〜!!

03/26 ペダル夢読みました…本当に最高でした…どのお話も好きですが…様
わーもうめっちゃ嬉しい言葉たくさんありがとうございます…!
ちいさないきものは初めに書いたペダル夢なんですが、自分の中の新開隼人像を詰め込んだ話です。この話けっこう皆に褒めてもらる気がするので、みんな優しい好青年新開隼人が好きなんだな〜!私も好き!って思います。
4月になれば彼女は、と、さよなら青春!は、絶対絶対こう書きたい〜〜!!というパッションのままに、予定よりめちゃくちゃ長くなってしまった話なんですけど、そんな長い話を読んでもらえて、好きになってもらえて本当に嬉しいです!
お気遣いの言葉もありがとうございます。私のサイトに来てくださる方、みんな私に無理しないで〜って言ってくださる…優しい…
これからも、ゆっくりですが楽しくサイト運営していきますので、よければまた遊びに来てください!
メッセージありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?