綿100%

日記、好きなモノ。ぼちぼち。

綿100%

日記、好きなモノ。ぼちぼち。

最近の記事

夏の気配確認しました

そろそろこのシャツの登場だ。 半年以上クローゼットにしまってあったアロハシャツ。 胸ポケットに何か入っていたのは いつかの100円玉。 ありがとう。 夏の気配確認しました。 夏色のナンシー/早見優

    • 5/18

      起きたら8時37分、テレワーク会議はもう始まってる。 とりあえず状況を把握する。そしてパソコンに電源を入れる。 会議に参加する。 「再起動してました。おはようございます。」 15分後くらいに同じセリフで参加した同僚がいた。 一日頑張れる気がした。 HOLIDAYS/木村カエラ

      • 音楽の話

        好きなアーティストがいます。 The Beatlesです。 どのくらい好きかというと、ビートルズのイントロだったら負けない自信 があるくらい好きです。あくまで自信ですが… 一生好きな自信あります。 現在21歳ですが中学生の頃から好きです。この頃にビートルズを聴いてた自分を褒めたいです。あまりこの年代にビートルズ好きがいないのは少し残念です。 「ビートルズ好き!」と言っても「昔の人だよね?」で終わってしまいます。 ビートルズの曲はあえてレコードで聴くようにしています。ビー

        • NHKマイルカップ

          競馬が好きです。 今日はNHKマイルカップがありました。 テレビの前で祈ってましたが、結果は見事に外れました。 早く競馬場でファンファーレ聴きたいです。 いつか、一千万円当てたいなー。 何買おうかなー。 夢があるなー。 来週はヴィクトリアマイルです。

        夏の気配確認しました

          ファッションの憂鬱

          ファッションって憂鬱なんです。 着たい服を着たいんです。 かぶりたい帽子をかぶりたいんです。 履きたい靴を履きたいんです。 50年後も同じものを身につけていたいんです。

          ファッションの憂鬱

          5/7noteはじめまして

          はじめまして。 何を書こうか考えているうちに時間はどんどん過ぎていっています。 この時間が好きです。 好きなもの、感じたことを素直に書き続けていきます。 noteはじめます。

          5/7noteはじめまして

          テスト

          ですです