見出し画像

マルシェと夏祭りのお話

こんにちは*
京都のまちの小さな写真屋cotonowaのyuniです。

ちょっと奥様!聞いてくださる?(誰やねん)
二本立てで行くよ?二本立てだからね!←

予報外れの大嵐に見舞われた初出店マルシェの話

先日マルシェに初めて出店させていただいたのですが
初めての出店だったため準備からてんやわんや。
3時起きの毎日でなんとか準備を終え当日を迎えました◎

完成したブースがこちら!
めっちゃ可愛くないですか?笑
相方のみっきぃが素敵にスタイリングしてくれて感動しつつ、文化祭が始まるような高揚感。
さあて、思い出深い1日のはじまりです!

リーフレットや名刺も今回全部作り直し他のですが
どれもええ感じに仕上がりました**
持って帰ってくださる方もいて嬉しい限り!

撮影も事前予約の方だけでなく
初めましてで撮影に参加してくださる方もいらっしゃって
めちゃくちゃ楽しませていただきました!

さてそんな中、10組の方を取り終えた時に、事件は起こります。

はい。まさかの予報外れの大嵐。
地面に川ができるほど雨が降り
自分自身もずぶ濡れになって撮影ブースも浸水。
撮影続行不可能となりえらいこっちゃな初陣となりました。
うそやん。もはやネタやん。
いやいやうそやん。。て何度も言った。笑
いやはや、またリベンジしたい!


いとのわ夏まつり@ミニ撮影会のお知らせ

そんなこんなでリベンジに燃えるわたくし。
野外マルシェではないのですが
アトリエのあるitonowa開催の「いとのわなつまつり」
目前に迫ってきたので告知させていただきます!

夏らしいフォトブースを作ったので
そこでパシャパシャお写真撮りませんか?
アトリエ内なので雨の心配無用!
風・暑さ・授乳・トイレ、全て心配ご無用!

うん。めっちゃ可愛い!笑
こちらの撮影会は予約優先となります。
もし確実に撮影をご希望であれば
Instagramのプロフィール欄・ハイライトより
詳細をご確認の上、お申し込みくださいね◎
(※10時、11時の予約枠はいっぱいです)

いとのわなつまつりの詳細はこちら!
いろんな方が出店されて、めちゃくちゃ楽しいこと間違いなしなので、撮影せずともぜひに遊びにいらしてください**

さあ、みんなで夏、楽しんでいましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?