見出し画像

無理にそこに居続けないこと。

これも過去記事のmemoですが、今まで仲良くしていた人と、あれ?という瞬間がふえたり、なにか、違和感を抱きはじめたら。の話。なかなかそれを認めたり、腑におとし、ちゃんと、自分の気づきになるまでは必要な時間もありますよね。

改めて思うこと、人との関係性や物事には旬があり、その旬がどのくらい続くかというのはそれぞれでしょうけど、朽ちるタイミングにはちゃんと終える。でもその引くタイミングが早くても何かが残るし、遅すぎてもドロドロになってしまうので、ちょうどいい時期に。そのタイミングに気がつきさえすれば、奇跡は起き続け、またチャンスは巡り、はじめから決まっていたみたいに、また まとまる。非常に抽象的ですが 笑、そう感じました。
ですから、恐れずに、ピッがきたら、次へと。

あらたな経験のために使わせていただきます。 そしてまたその経験をシェアいたします〜*