ぼくと先生(12)~嘘~

金曜日、放課後
先生の耳にはもう入っていたみたいで
最後はギリギリの時間がいいと約束して
先生を待っていた
やって来た先生にぼくは花束をあげた
お小遣い全て先生にあげた
ありがとうとごめんなさいの分
先生少しの間ありがとう!
ぼくおばけになっても
楽しかったです!
でも1つ先生に嘘をつきました
ぼく、いじめられてることわかってました
学校行きたくなかった
でも僕の空想に
付き合ってくれて
ありがとうございました
無視されて、机に暴言書かれて、
クラスで笑いものにされて
放課後もおもちゃみたいにされて
それでも先生が友達でいてくれたから
毎日が楽しかったです
嘘をついてごめんなさい
ありがとうございました
バイバイ、校長先生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?