ぼくと先生【完結】&作者からちょこっと

後日談
お母さん
なんでぼくは転校するの?
帰って聞いた、だって朝言うんだもん
「お仕事の都合でね、あとあんたいじめ受けてるでしょ!
お母さんに誤魔化しは効かないのよ、あとお兄ちゃんにも」
お母さんはにこりと笑って
優しく頭をなでながらいうもんだから
涙が溢れて大洪水だった

読んでいただきありがとうございました
この話は連続した短いお話になってます
最初から読んだ人、そうでない人
そうでない人は読んでいただきたい
あわよくば感想が欲しい
欲を言えばアドバイスも欲しい
なんて( ◜௰◝ )

先生には悪者になっていただいて
今の現状はわかんないですが教師の隠ぺいとか
いじめのヒントとかころころ転がしました
ぼくが伝えたいことは詰めたつもりです
またいろいろ書くので読んでくれたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?