見出し画像

LEGOでブルゾンちえみ

こんにちは!ぺんたろーでございます!

今回の記事は、皆さんおなじみLEGOブロックについてです。今日は偶然から生まれたブルゾン誕生の経緯をこの記事にまとめようと思います( ^ω^ )

ある日、コロナ騒動で外にも出れず、家にいたんですね。そしたら僕の弟(僕には弟が二人います)が『見てーブルゾンちえみー』とよってきたんですね。エッっと思ったら、ほんとにブルゾンちえみでしたwww

画像1

※withBの一人の片手がないのはご了承ください…

この時は真ん中のブルゾンしかいなかったのですが、その後僕がwithBの2人を追加して、緑の台に置いて立つようにしました。(すっごいドヤ顔ですね)

これでLEGOでブルゾンちえみでした!