見出し画像

【ホロスコープ∞シンギングボウル 】共創tuning2020.10.23 水瓶座上弦

【ショーコ×ヨネによる共創コンテンツ】

「共創tuning-調律、調整-」をお届けします。

「共創tuning」とは?
❶上弦/下弦の月のホロスコープをショーコが紐解きます。
❷❶を元に、ヨネがシンギングボウルを奏でます。
❸❷を上弦/下弦のホロスコープを背景にしてお届けします。


10.23 22:22 水瓶座上弦🌓
《ズバッと一言‼️》
・避けたいこと、面倒なことから着手する。
・苦手な人ほど積極的に関わる。

ちょっと胸が苦しいかもしれないけど、
色んなことが絡まっているように見えるかもしれないけど、
向き合えばちょっとずつ解けてくる。
勇気を持って向き合ってみよう。

それでは、ごゆっくりお楽しみください♪


【リンク】
☆ショーコのブログは こちら

☆もう一つの共創プロジェクト「しあわせの共創ぎふと」

あなたの生まれたトキのホロスコープをショーコが読み解き、ヨネがシンギングボウルで音源化♪
詳細は こちら
 

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!