壮大な平野の話。

先日某所で胸の話をしたので書く。
私は貧乳である。

どのくらい貧乳かと言うと、貧乳フェチの友人に「神の領域」と歓喜されるくらい。
やだ もうそれ ほんとにないじゃないですか!
貧しいとかじゃなくて、ないじゃないですか!!!
(って思うんだけど、友人いわく「"ない"んじゃなくて、"ちょっとだけある"ってのがいいんだよ」らしいです何の慰めにもなってない)

一時期「シンデレラバスト」って言葉が流行りかけたけど、もうね、気を遣わせてすみませんって心から思った。
ほんと、胸とか言ってごめんなさいってレベルです。今日日小学生のほうが大きいよ。っていうか下手したら男性の胸囲のほうがでかいよ。


恥ずかしながら書いてしまうけど、初めて ぶらじゃーというものを身に付けたのも ここ1年くらいの話。
今でも日頃はぶらきゃみ的なもので過ごしている。ちなみに本当のぶらきゃみだと、盛大な余白ができる。真剣にかっぱかぱ。押すとカップ部分がへこむよ。


買う時が また面白くてね。自分で測ったサイズで買おうとしてたら、ショップのお姉さんがやんわりとした押しの強さで採寸を勧めてくるのよ。だから測ってもらったのよ。

自分で測るより大きかった。

もう歓喜したね。80越えたじゃん!神の領域脱出じゃん!!みたいな。
(冒頭の友人によると80以下が神の領域らしい)
で、お姉さんも「このサイズだったらBカップでもいいと思うんですよね〜」って違うサイズのやつ試着で持ってくるのよ。
え、Bですか?貧乳の私がBとか行っちゃっていいんですか?いや無理だと思うんですよね〜ちょっとまだ早いと思うんですよね〜でもまぁオススメされたし試着してみますね〜

はい余白~


いや、分かってた。分かってたよ?
でもちょっと夢見るくらい、いいじゃない?
プロのおねーさんが勧めてくれるくらいだからさ、それくらい許されると思うじゃない。ふんだ。くすんくすん。


しかしお姉さん、やはりプロだった。

「それでしたら、別のシリーズのを持って来ますね」


(別のシリーズ……?(´・▱・))

それって何か変わるの?見た目以外で。

まったく分からなかったけど、とりあえずプロに任せようと思って「お願いしまーす!」って にこやかに返した。
戻って来たお姉さんから「さっきのは こうだったけど、このシリーズのは ああでこうでこうだからサイズ合うと思いますよ!」って説明されたけど正直何も分かんなかったお姉さんごめん。
とりあえず騙されたと思ってつけてみよう!と思って挑戦したら、

あれ ぴったりなんだけど。

すごい!お姉さんすごいよ!さすがだよ!!
何で何で何で?さっきのやつは あんなにぶかぶかだったのに!
よく分かんないけどすごい!
ありがとうお姉さん!私Bカップになれたよ!!!


ということで現在はBカップです。Bカップです。
(大事なことなので2回言いました)
(貧乳にも見栄はある)

どうやったら大きくなるかは よく分かんないですが、とりあえず体重増えたらちょっと大きくなりました。やはり胸とは脂肪なのだなと実感しました。
よく「薄い」「飛びそう」って言われる体型でして…うるさい誰がキャシャーンやねん。完全に語感だけやないかい実際のキャシャーン見てから言え。どうせ向かい風には負けるよ。ふん。


しかしふと我に返れば、べつに貧乳で困ったこと一回もない。
いや得したこともないけど。

なんだ、そうか。ならば貧乳でもいいか。
冒頭の友人も、「貧乳派は最大野党だから大丈夫」って言ってたし。何が大丈夫なのか よく分かんないけど。
あと彼に「もう神じゃなくなった」って報告したら「神から女神に進化したじゃない」って返されたから、要するにあれば何でもいいんだと思う。
ってことにしておこう。明日も豆乳飲みます。

ここから先は

0字

¥ 100

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!