見出し画像

くだらないね と 笑おうよ。

お元気ですか。
君が そっちに行ってから1ヶ月ちょっと。
こっちにいる時は月一くらいで会っていたから、そろそろ会わなきゃって気分になっています。


こちらは今日、梅雨入りしました。
そちらの暮らしはどうですか。
ときどきTwitterをのぞいています。何を言っているんだか、3分の1くらいは分からないけど、楽しそうな話題だと ほっとします。

お仕事は大変そうですね。それでも がんばってて、偉いなすごいなって、思います。
励ますことしかできないけど、あまり追い詰めないようにね。
君は そう見えて、真面目で責任感の強い人なのですから。


疲れたら、電話しておいで。
辛くなったら、遊びにおいで。
逃げたくなったら、帰っておいで。


私にとって いちばん大事なのは、あなたが あなたらしく、楽しくいること。
それ以外のことなんて、ほんとは どうだっていいのです。
だから、ね。



それでも闘ったり、立ち向かったり、しなくちゃいけないときは あるでしょう。
それも また君の決断です。全力で支持します。ずっとずっと応援してます。
僕は君が好きですから。


そっちに行く時は、私も連絡するね。
また飲みに行きましょう。おいしいたこ焼き屋さん、教えてください。

この続きをみるには

この続き: 0文字

くだらないね と 笑おうよ。

小李ちさと

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!

もっかい いって?
5
Cosmo Chisato * from space a:kumo

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。