見出し画像

5月23日は恋文の日です。

さぁみんなで書きましょう、恋文を。

そして恋文にオススメするのが こちらのカード。


ハートのカード
https://www.iichi.com/listing/item/1156808


LoveLetterカード

LoveLetterカードは裏面もラブレターです。
何を言ってるか分からないと思うが こういうことです。

改まった恋文はなかなか恥ずかしいと思いますが、ちょこっとだけでも気持ちを伝えてみたい人には ぜひ!
ハートのカードは葉書サイズ、ラブレターカードは葉書の半分くらいなので、気軽に書けると思います(*'▽')
オレンジ×ピンクのラブレター(ショップではBタイプと表現しています)は可愛らしさと明るさの両方があるので、男性から女性へのメッセージにもオススメです。


何か裏話とか制作秘話とか書こうかなと思ったんですが、特筆するようなことが浮かびません。笑。
なので宣伝のみで終了。笑。そういうお話は また何かの機会に。

ここから先は

0字

¥ 100

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!