見出し画像

カラマンボーイ、カラマンガール 

バタフら子🦋でーす!

パリで始まったわねー
でも、開会のイベント、何あれー?って人多かったんじゃないかしら

カランボーで洗ったほうがいいわねー
あら、ご存じ無い?
昭和のアイドル 河合奈保子さんがコマーシャルしていた洗濯機、じゃなかったかしらー

すごいのよ
洗濯機に シャツとかタオルを入れて洗濯すると絡まっちゃうじゃない 何でもかんでも
アレ、困るわー

え、蝶々なのに洗濯するのか?って
するに決まってんじゃなーい
そういう質問は野暮よ!ヤボ
オリンピックだって観ちゃうんだからー

カラマンボーは絡まないの
すごいでしょ

で、オリンピックの開会セレモニー
あれ、なんでもかんでも絡まっちゃって、
なんだか訳が分からなかったって人も多かったんじゃないかしらー

ビックリよね

人間ってオッカシーって 思っちゃうわー
ハトさんもビックリよーん


真面目なあなたはカラマンボーイ、カラマンガールで沈思黙考して行動プリーズよー
あ、今日はアレね シルヴプレ S'il vous plaît

混ぜるとキケン!塩素ガス発生よーん

さあ、今日も蜜吸っちゃおー☆
ウィ!シルヴプレー
ご機嫌よう〜

バタフら子🦋でした〜☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?