政治家の皆様へ

いつも国を治めて頂き、誠にありがとうございます。

私も、日本人として、今まで生きていて、色々なことがあったけど、乗り越えてきました。

だから今回も、一丸となって乗り越える、乗り越えようとして下さっている。

今まで言ったことがなかったのですが、今まさに地球全体が変化の時を迎えていて、頭では考えられないようなことが起こっている。

そう思うからこそ、少しお話させてください。



命あっての経済活動です。

国民が現金一律支給を望むなら、そうしてください。

国債でいい。

命あれば必ず復興し、返済できます。日本人にはその力がある。

100万でも、1000万でも、1億でも、国民に与えることを先にするとどうなるか、ベーシックインカムや今後の経済活動の参考になります。

私は感謝が生まれると思います。今まで、税金や、何かを取ることが優位だった政治に、初めて感謝ができる。物質的、精神的にも豊かになる。そして、この国の為に、できることを探して、もっと豊かで、一人一人が幸せに動くことができる。

また、提案した政治家は国民から感謝され、政治家内でも大健闘したと讃えられ、終息後、まだ権力が有効であるなら、次期総裁選が有利になるかもしれません。

過去に囚われず、今を見る。今が未来を作ります。

また、この機会に、国の自給自足率を上げ、他国に頼りきりや、お金がらみの国交をやめてください。

本当は仲良くないのに、にこにこしながら握手するのはおかしいです。なんなら、あなたの国、嫌いだけど、お金のために(国のために)仲良くするわ、と言って仲良くする方が潔いし、色々事情があるんだなと、まだ納得します。

そして、この状況なることを、もしかしたら知っていたかもしれない国とは、 距離をおいてください。本当に相手のことを思うなら、うちの国でこんなの見つかったから、安全性が確認できるまで、渡航はやめておくね。と言えるはずです。仮に作った人がいるなら大問題ですが、自然現象だったとしても、後々嘘をつくような国と今後も本当に心から仲良くできますか?それは本当の意味での国交、平和ではありません。

日本人は優しいです。優しいからと言って、なんでもOKは違います。日本人も、過去の歴史からのことがネックで、なかなか愛国心が育たないのですが、今私たちは日本国、日本人として、素晴らしい技術、文化をもっており、他国も注目しています。もっと誇りに思い、自信を持ってください。

その上で国交をすること。

あと、国会での会議も速やかにテレビ会議、モニター会議など、非接触会議に切り替えて下さい。トップが率先して見本を見せなければ、いくら国民に言ったところで意味が薄れます。

日本がまだ存続していたとしたら、未来の教科書に、~国民にマスク2枚を支給すると発表したが、その後素晴らしい政策を各閣僚、政治家達が考え、乗り越えることができた。政策は次の通りである。

と続くことができるよう、今こそ一致団結して頂きたく、この話を終わりにします。

読んでくださってありがとうございました。





まだ未設定です;;ありがとうございます❗