見出し画像

にこねこ村便り vol. 3

 こんにちは。今週は、関さんのライブがあったり、ナオキマンと高野さんの対談動画がアップされたり・・・都市伝説系の話題に事欠かない週でしたね。「進撃の巨人」とつながりのある、タルタリア伝説についても書きたいのですが・・・😵
 今回は、「エコノミスト表紙考察」について書きたいと思います。例年11月に発行されるエコノミスト誌特別号は、これから起ることを暗示したイラストが有名で、都市伝説界隈では考察が恒例行事化しています。すでに、世界各国の好事家が「最速考察」と銘打って動画を発信していますが、暗号好きの私ならではの視点で考察したので、楽しんでいってくださいね~😊

エコノミスト表紙 2024 表紙考察

ここから先は

1,046字 / 3画像

にこねこプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?