見出し画像

やりすぎ都市伝説2022秋 What Do You Say?

やりすぎ都市伝説 2022年秋SP

 いつも楽しみにしている番組ですが、Tverでの視聴期限が10月21日までとなっています。おすすめは、「アマゾンによる夢洗脳」、「外資に狙われる水道事業」、「日本有事のXデー」です。政治学者ロバート・エルドリッチ氏によれば、「台湾有事が起こる可能性があるのは、今年の11月から来年の1月」と話していましたが、あと2週間でさらに危機レベルがあがります。

関暁夫のトークライブ「What do you say? #2」

 「やりすぎ都市伝説」の中で語りきれなかったことについて、Mr. 都市伝説 関暁夫さんがインターネット・ライブの中で2時間30分にわたって語ってくれました。たとえば安倍元首相の暗殺の背後にあったもの、北朝鮮ミサイル発射の裏事情、アメリカの戦後政策にまぎれて入り込んでいた恐ろしい政策の最終段階など、かなり刺激の多い内容となっています。これまでずっと関さんの情報を追いかけてきましたが、情報の文脈がさらに理解しやすくなります。語りたいけど語れない・・・アーカイブ配信はすでに終了。

台湾有事と核攻撃

 台湾有事に日本が介入したら核攻撃を行うという上の動画は、中国軍事チャンネル「六軍韜略」が制作したもの。平和がもろく崩れ去る日がくるなんて、考えたくもないことだが・・・

 ここまでお読みいただきありがとうございます。やりすぎ都市伝説のマガジンを作りました。


今日の一枚:アヒルちゃん 都市伝説を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?