見出し画像

美容ブランドがサンフランシスコに出張する時に、チェックすべき老舗ブランド チェックリスト vol.1

こんにちは、Cosme Huntチームです!

今回のレポートテーマは「老舗のブランド店チェックポイント」 です!

このレポートは、こんな方にオススメです!

・現在自社の化粧品・コスメ製品をお持ちの企業・ブランド
・日本で販売実績がある企業・ブランド
・これから商品を販売予定の企業・ブランド
・これからアメリカ展開を考えている企業・ブランド
・現在アメリカ展開しているが、リサーチが追いつかない企業・ブランド
・スピードを上げてアメリカ展開をしたい企業・ブランド

上記の企業やスタートアップの方に届けるために、本noteアカウントでは、有料・無料の記事とレポートを定期的に配信していきます。

このレポートをご購入いただくと、こんなことがわかります!

①アメリカ現地(サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミ)に住む20名以上のCosme Huntチームがトレンドを発信します
②Cosme Huntチームがオススメするアメリカのお店やプロダクト
③Cosme Huntチームがピックアップした理由や体験談を、解説を交えながらお伝えします
④数ある情報の中から、アメリカの最新トレンドをまとめます
⑤アメリカ消費者の動向とCosme Huntチームによる考察をお伝えします

経費削減・業務の効率化・スピードアップ

「経費削減・業務の効率化・スピードアップ 日本に拠点を置き日本の消費者向けにビジネスをしながら、同時にアメリカ市場のリサーチをしアメリカの消費者のことを理解する」というのは、なかなか大変な作業と時間を要します。

我々の元に最も集まる相談の一つが、日本にいながら、どうしたら新鮮なアメリカ市場の情報を入手できるかという相談です。レポートをご購入&読んでいただくことで、アメリカ出張やアメリカ長期滞在をすることなく、最低限のコストとスピードで新鮮な情報を入手いただくことが可能になります。

一次情報の価値

近年では、WWD Beauty、VOGUE、DIGIDAYといったメディアの日本語版で、アメリカの美容業界・消費者行動の最前線のトレンドを得ることが非常に簡単になってきました。またその情報伝達のスピードも、10年前よりもはるかに早くなってきています。

しかしそれらの記事のほとんどは、アメリカ本社のメディアでライターが書いた記事を、さらに日本のライターチームが日本語訳にしたものが多いと言えます。つまりこれらの情報は、どうしても三次情報となり、スピードとリアリティが減ってしまう可能性もあり得ます。

一方で、Cosme Huntのnoteで提供されるこれらの情報は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミに実際に在住し、生活するローカルのチームとアメリカ歴が5年以上の日本人チームから構成されており、情報は全て一次情報のみとなります。

また、我々はただ美容の情報を掲載するだけでなく、実際にCosme Huntのビジネスを通じて得た知見を交えてお話させていただくので、ブランド様の「今すぐ欲しい」情報をお届け致します。 「最近メディアで取り上げられているこのブランドは、本当に現地の消費者にも好まれているのだろうか。」 「実際にこの商品を買う消費者とは、どういう属性なんだろう?」 日本語で多く出るようになったアメリカの小売業界洞察記事で、得られた情報の、ある種答え合わせをするような形で、弊社のレポートをご利用いただければ幸いです。

当レポート・記事に関するお問い合わせ、またアメリカ展開を検討のブランド様は、ぜひ brand@cosmehunt.com までご連絡ください(日本語対応可)。


Cosme Huntチームがオススメするサンフランシスコ老舗のブランド店チェックリスト 6選詳細

①Benefit Cosmetics(ベネフィットコスメティックス・メイクアップ)

画像3

ここから先は

2,114字 / 5画像
この記事のみ ¥ 10,000

宜しければサポートお願い致します!✨