見出し画像

【参加無料】市場規模約9兆円のアメリカへの進出に必要なステップがわかる!日本の美容ブランドのためのウェビナーを開催します。

こんにちは、Cosme Huntチームです!

私たちは、アメリカ カリフォルニア州のサンフランシスコを拠点とし、世界中の人が、「自分に自信を持って輝ける社会」をつくることを目指しています。たくさんの素晴らしいJ-Beauty商品・情報を、アメリカをはじめ世界の消費者へ届けるため、自社ECサイト運営海外進出コンサルティング・広告サービスの2軸で包括的にJ-Beautyの海外進出をサポートしています。

この度Cosme Huntは、これまで30社以上のブランド様とお取り引きをさせていただいた実績をもとに、今後海外進出を検討される日本企業様に役立つ情報を発信すべく、オンラインセミナーを主催することに決定致しました!

日本の美容ブランドのための アメリカ進出プレイブック

無料参加お申込はこちら!


オンライン開催参加費無料、そして海外進出の準備にすぐに使えるチェックリストを参加者の方限定でご提供しますので、是非この機会をご利用いただき、今後のビジネスにお役立てください!
ウェビナー中に、期間限定特別プラン(最大80%オフ)も公開致します!!

セミナー名:
海外進出に必要なステップがわかる!
日本の美容ブランドのためのアメリカ進出攻略セミナー

開催日時・場所:

・4/13(火) 10:00 - 11:00(5分前からサインイン可)
・オンライン(Zoom)開催 
 ※登録フォームで事前申し込みが必要です!

セミナー内容:

2021年、アメリカの美容業界の市場規模は日本の倍以上である約9兆円にまで上り、今後も拡大され続けています。パンデミックによって世界的に大きく進んだデジタル化が後押しして、海外市場へのマーケット拡大は今後の日本ブランドの継続的な成長のための重要な鍵となります。
日本の美容ブランドがアメリカ進出をするときに必要なステップの全体像を把握でき、それぞれのフェーズでの具体的なTo Doリストを整理してご紹介します。また、すぐに使えるチェックリストもご提供!海外進出のプランニングにウェビナー参加直後からお役立ていただけます。

以下に該当する方にお勧めのセミナー内容です!

・海外進出を検討したいが、何から始めるべきかわからない
・社内で海外進出を検討する際の材料が欲しい
・アメリカ進出にどれぐらいチャンスがあるのか知りたい

登壇者:Cosme Hunt 創業者、CEO 高橋クロエについて

2012年サイバーエージェント子会社で広告営業を経験したのち、2014年よりカナダを経てアメリカに移住。自身が海外生活の中で一番困った「自分に合った化粧品を探す」ことを解決したいと思ったことをきっかけに、2017年にサンフランシスコでCosme Huntを立ち上げた。日米各メディアでの掲載やイベント登壇などの実績も多数あるアメリカの美容業界エキスパートとしてJ-Beautyを世界に発信するべく、日本の美容企業のサポートにも尽力している。

【注意事項】
・本ウェビナーは無料です。先着100名様に限らせていただきます。
・多数の質問をいただいた場合、ウェビナー中にお答えできない場合がございます。その際はbrand@cosmehunt.com に直接ご連絡くださいませ。
・本ウェビナーは自動レコーディングされますが、リスナーの名前や顔が映り込むことはございませんのでご安心ください。

少しでも海外進出を視野に入れている企業様は、是非この機会をご活用くださいませ!

ウェビナー参加お申込リンク

Cosme Huntチーム
お問い合わせ:brand@cosmehunt.com


宜しければサポートお願い致します!✨