私ついにリモート合コンまでやったで。(コスマニ25歳)

最近会話した男性と言えば近所のツルハドラッグで働いてる、
「コロナ、ダイジョブデスカ?」と純な瞳で毎回話しかけてくれるネパール人のシャカーリさんだけ、

というコスマニがつつついに新しい境地にはいりました、


リモート合コンであります!!!今日はその感想であります!長くなった。

初めてリモート合コンに参加するときに女が最初にぶち当たるであろう

💄

どのくらいの自分で参加すればいいのか問題

(化粧、服装、髪のクオリティのレベル)

「初めましての人らやし化粧すべきやんな。」

「いや、待って。家やのにめっちゃ気合い入ってるやんこいつ。て思われるか?」

「画質荒くても、さすがに私のすっぴんじゃ戦えへん無理。」

「部屋着でいいんか?え、男が来た時用のパジャマにするべきなの?あえてここはいつものスウェット系?」

「わざわざ髪巻くのだるいけどどうするべき?ストレートでいい?ちょっとおうち感だしておだんご?ポニーテール?」

というように私の脳内で様々な会議が行われてたわけですよ。

で結局私は
カラコンありまつ毛上向きバサバサロングのごりごりの化粧+スウェット(普段のやつ)+髪何もしない

で臨みました。化粧だけ本気出しました。

そうです、わたしの辞書に薄化粧という文字はないです。

今流行りの抜け感メイクは私にとっての死。なにも抜けさせたくない。メイクは自分の弱さを隠すための鎧てウチらのバイブルpopteenに書いてあったから!!!✌️☺️✌️(くみっきーポーズ)

こんなに熱い想い語ってるけど、他の女の子のすっぴん、ナチュラルメイクでの登場により私は静かに負けを認めることになる。

💄

1マイクロ秒たりとも気が抜けない。

ここから先は

1,103字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?