見出し画像

雑感トルネード 7月後半

/16 失念

/17 朝ジム。ダンベルベンチプレス時にダンベル膝上に置いた際にダンベル同士でチンチン挟んで意気消沈した。そんな日に仕事なんて出来るわけねーよな

/18 新札初お披露目。見慣れんな!と思うが当然だ

/19 忘れ物が酷い。老い?

/20 朝会社行ったら結構なチョンボやらかしてて朝から対応に追われる。土曜日だってのに。とりあえず何とかなりそうだけど来週取引先から呼び出し。はぁ。。。

/21 嫁のフィットネス大会の付き添い

/22 減量に向けた水分の過剰摂取開始

/23 おしっこが止まらない

/24 おしっこが止まらないpt2

/25 普通に生きるだけで手間がかかると言うかめんどくさいというか。。。年々面倒くさい事象が増えてくるし、それに対処せねばいけない状況に辟易する

 なんなん?めんどくさいやろがい

/26 やるべきことを淡々とこなす日

/27 昨日に引き続き、山積みになっていた家事をこなす。滝汗かき続けながら終了。清々しい日

/28 2週連続で付き添い。今回は2位。当面お休みで10月にまた大会出場との事

/29 嫁慰労会で人気ピザ店へ。美味しいナポリピザ。美味い、美味いで家族で6枚。流石に食べすぎた。。。

/30 パーソナルトレーナーに水分摂取の量を相談したら、大量摂取は全くもってメリット無いからやめろと言われたのでやめた。塩分抜けた様に感じるけどその後は身体が順応して水を蓄えることが常態化する?との事。よく分からんけど信頼しているトレーナーの言う事なので従う。ちなみに1kg以上落ちた

/31 父親の老化が著しい。なんとも言えない気持ちになる。寝てばかりいる上に飯も碌に食べてない。コレはボケ一直線。仕事家庭両親と抱える問題が溜まりすぎて大変


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?